2018年2月7日水曜日

花形だった酒屋 人気下落の訳

下る下る・・・

お腹の調子ではありません。
株価です。

ニュースを見ると凄い下がり方だとか。


株って上がったり下がったりするものです。
最近上がり続けていたので下がる時はこんなもんでしょう。
大体、株が上がったの、下がったの、っていうけど
その事で損したり得したりした人っていてます?


日々の動きで損得はあんまり関係ないというか、
全く関係ないの違います?
株買って3か月とか6か月とかの期間で
景気の動向を見るにはいいと思いますが
日々の動きってどうでもエエの違います?


私には株価は関係ないですし、
お客さんにも関係ないことです。
なので日々の上がった下がったは知ったこっちゃないですね。


上がり続けたものはいつか下がる。
当り前ですよね。
それをアナリストとか何とかが
上がったら上がったでバブルで一時的な高値です、とか。
下がったら下がったで景気の後退が、とか。
好き放題言ってますね。
そんな結果論をグダグダ言ってないで
この先1週間に予想でもしてくれたらエエのに。


一日で上がった、下がったってヤイヤイ言うてるの、
それって競馬で万馬券が出た、とか落馬した、とかの
ギャンブル的発想違うのかな?


ま~どっちになっても、
いつも買ってくれるお客さんを集めておけば、
商売人の景気はいつもエエの違います?


アナリストに聞きたいわ。
あんたの言うこと聞いて町の商売人になんか得なる事ありまっか?と。


ま、ニュースなんて視聴率稼ぐ為、
広告集める為にあるようなもんなんで
株価なんかよりも自分トコの
お客さんの事情に詳しくなったほうがエエと思いますけどね・・・



では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿