2018年2月14日水曜日

京都で酒タク横行 摘発難しく

地域ビジネスで集客に成功する秘訣は・・・


努力か?
手抜きか?

え?って感じですか?
実は私の事です。

基本、手抜きです。
本当です。

努力しているかな?と思う唯一のトコは、
思いついたら形にする。
それだけでしょうか?
*それも適当ですが・・・



ネットでもリアルでも集客するには適当に案内する。


で、で、で、
上手く行きそうだと、
成功を真似してドンドンパクって形にしていく。
ホントこればっかりです。


成功例をパクるのポイントです。
なんせ、
成功してる例
ですので
成功するはずです。

当り前ですよね・・・


努力はしてないですねー


努力して稼ぐのと、
手抜きして稼ぐの、
どちらがいいかと言いますと。
それは手抜きして稼ぐ、でしょうね。


努力して稼げなかった。
これは無駄な事かな?


地域ビジネスで集客して、

商売繁盛させて・お金儲けして・・・
やはり稼がないといけません。

稼ぐ事だけでいいです。


手抜きで稼いでもいいの違いますか?
成功例をパクる。
これがコツかな?


このブログの毎日のタイトルの付け方も
成功例の丸パクリです。


手を抜かないトコもあります。
それは
お客さんの言うこと
を徹底的に聞く。
これは手を抜きません。
ここを手を抜くと買ってもらませんし、
リピートも有り得ません。


後は手抜きですね。
あなたも手抜きであれこれやってみれば?

そう思いますね。



では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿