2018年2月17日土曜日

酒親方を問題視 急きょ宴会

【週末あんな話・こんな話】


それって当たり前!違うの?


何か?って・・・
それはラジオです。


宅配中、軽トラでFMを聞いていますが
DJ全員が「○○スタジオから生放送でお送りします!」って・・・

ラジオで録音でやってるのってあります?
殆どないの違います。


そもそも、そもそも、
ラジオってリクエストや視聴者に参加してもらって成り立っている筈です。
それを
毎回生放送です!
と言われてもね・・・


それと、やたら面白くないコーナーがあります。
DJとゲストの世間話でよくあるのですが
しゃべっている人だけが盛り上がっていて
聞いている側としては何の事かわからず
全然面白くない以前に不快になります。


ま、そんな時は
ヘビメタ
のMD聞くのですが。
*今更MDです。←これが変なこだわり・・・


しかしですね。
素晴らしいDJもいてて話の全てが聞きやすい人もいます。
映画や本の紹介、
ちょっとした出来事の話も凄くわかりやすく話すDJもいて、
あ~やっぱりどの道にプロはいるなーと感じます。


酒屋でも伝わるように話す必要があります。
軽トラで聞くラジオからも話し方で仕事のヒントになる事がありますね。



では・・・



遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿