2018年2月26日月曜日

サケ娘 尼崎なまり気づかず

自営業は自由業。

自由業なのでなにやってもOKです。
日曜も自由にやりました。

予約で聞いていた200人前のイベントの宅配に朝行って、
回収のある夕方までの時間に日本酒セミナーをやりました。


で、途中で携帯が鳴り、
見覚えのある人からの電話だったので出てみると、
開店祝いのビールの注文でした。


で、店の電話が鳴り、
履歴を見るとイベントの回収場所の近くの顧客からの電話で、
灯油のまとめての宅配の筈なので折り返し電話すると、
案の定、5本受注しました。
イベント回収のついでに届けました。


殆ど一日遊びですね。
朝6時に起きて本読んで・パソコンで遊んで、
時間が来たらトントントンと決まった事をする。


17:30には車乗ることなくなったので、
日本酒会で出した酒で飲みたかったのがあったので
それを飲んでいい気分になりました。


その後は家族と外食です。


店舗は休業日ですが、ま~日曜はいつもこんな感じですね。
月曜に仕事に行くのが嫌になる、とかよく聞きますが
そもそも仕事してるのか遊んでるのか???な毎日です。


やっぱり自由業は自由だなーと思った一日でした。


で、一応、今週も一週間が始まりました!
張り切っていきましょう!とか言うのでしょうか?
・・・そうしておこう。


知らんけど・・・・・


では・・・



遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿