2018年2月23日金曜日

踏切待ち Dレンジでいいのか

注文をもらうには何を使っていますか?


ネットならメール、
申込みフォームとかですか?
店舗なら電話ですか?


いやいやいや、
まだまだ他に効果的なツールがあります。


それはFAXです。


え?っと思いますか。
FAX超便利ですよ。
紙に書いて送信するだけ、
それで発注出来ます。


ネットでは・・・
パスワードがどうのこうの、
ログインがどうのこうの、


電話だと、
住所がどうのこうの、
名前がどうのこうの、


それに比べてFAXはどうですか?
やはり書いて送るだけ。です。


で、更に便利な使い方があります。


それはこれです。































そう、書いて、写メで送る。
FAXを送る電話代も不要です。


これ、使った人しかわかりません。
え?こんな方法で?と思われますか?


しかしですね。
これで大企業からも受注しています。


特に忙しい人がこれを使います。
そらーそうですよね。


忙しい=さっさと注文したい。
写メってLINEで送ろう。


そう思うのが普通ではないですか?
簡単だと思いますがね・・・



では・・・



遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿