2018年2月4日日曜日

サケ「膝痛」で10公演中止

【日曜どうでもええ話】

一位です。
やりました!

何が?って・・・

このブログがランキング一位になりました。












これも皆さんのおかげですが
私が毎日ブログを書いたから出来たことです。

もちろん応援して頂いたことには感謝していますが
それ以上に毎日記事をUPしたからこそ一位に成れたと思っています。

自営業なんですよ。
自由に好きなことやって稼げばそれでよく、
よくあるのは地域も皆様に、とか。
お客様の為に、とか。
ありますが、そんな事よりまず自分です。

え!?自分だけよければいいの?と思われるかもしれませんが
まず自分が稼いでナンボです。

そらそうですよね。
いくらいいサービス・商品を売っていても
稼げなければ意味ないですよね。

なのでまず自分です。



今回一位を狙ったのは他にも理由があります。
それは・・・

美容室で働く次女、
4店舗展開している美容室ですが、
昨年デビューしてまだまだ新人です。
そんな次女でも結構売っているらしく、
年間のジュニアMVPを獲得しました。
(やったぜ!)

で、1月はエステ会社で働く長女が
月間売上、1位になりました。
神戸で数店を展開する会社で働いていますが、
今まで80名程度の中でベスト10には何度も入っていましたが
ベスト3には中々入ることが出来ませんでした。
それば1月はなんと1位です。
上位の常連の先輩がインフルエンザなどで体調不調な事もあったようですが
長女も体調が万全ではありませんでしたが、
見事1位を獲得しました。

やはり子供達が結果を出すと負けてられません。



たかがブログランキングですがやはり1位はいいものです。



自慢話みたいな記事ですが、
ブログってそんなモンです。




何を書けばいいかわからない人が多いようですが、
こんな事でも何でも書けばいいのです。
*どうせ誰も読んでませんから。




そんなトコでどうでもエエ話でした。




では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿