2017年12月25日月曜日

正月日本酒 なぜ今年脚光?

すぐにやる。
何でも思いついたらすぐになる。


成功する保証?
そんなものは一切ないです。



なんでもやってみないとわかりません。
子供が何も考えないであれこれやるのと全く同じです。



で、日本酒の案内です。
尼崎日本酒研究所を立ち上げました。



インスタ・FB・ホームページ・ブログで案内していきます。
取り合えずインスタとFBページはスタートしました。
ホームページはデザインまで出来ました。
FBページ

https://www.facebook.com/amasyuken/



あとyoutubeはUPできました。
こちら



ここまででの費用・・・



ゼロです。
タダ・無料です。


ロゴもこんなの作りました。

丸はインスタ用です。





無料でこんなの作る事が出来るっていいですね。
思い付いたらすぐにやってみて下さいね。




お正月のお酒のチラシ、
ポスティングもしますよー


ではまた・・・


応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿