2018年2月8日木曜日

悪酔前にヨーグルト 効果は

急ぐしかない!

早く早く早く。

小さい店で早く結果を出すにはスピードを上げる事です。
他に早く結果を出す方法ってありますか?


最近寒いですよね。
灯油の宅配、新規での注文、
バカデカい工場からの注文が続けてありました。
届けるとビビるくらいデカい工場でした。


宅配時、同じ声を掛けてもらいました。
「寒くて灯油が切れてしまってどうにもならない、
今日届けてくれるトコどこもなかった」と。
そうなんですよ、いつも届けている業者、
すぐに来ないんですよね。
倉庫にはドラム缶がありタンクローリーが来て、
補充するスタイルです。


タンクローリーの業者の価格、
当店より相当安い筈です。

けどですね、
寒さを考えると、
価格もクソもないですよね。
実際耐えれない寒さなんで・・・


ポイントはココですね。
他にないサービスを持っていて、
それを見つけられる事が出来るか。


宅配ビジネス、アマゾンが相当な脅威です。
アマゾンが出来ないことをすれば勝つことも可能です。
それをするににはやはり「スピード」しかないです。


・・・スピードどうこう言っても、
アマゾン灯油は売ってないですね。


どんなビジネスもスピードを上げると結果が変わると思いませんか?
あなたのビジネス、スピードアップしてみてはどうかな?





では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿