2018年2月11日日曜日

電池ない 開会式後の大混乱

【日曜どうでもいい話】


最近無性に食べたくなるものがあります。
それは・・・
・カップヌードル
・UFO
・チキンラーメン
です。


2~3日前どうしてもチキンラーメンが食べたくなったので
スーパーに買い物に行った時、
チキンラーメンカップを買ってしまいました。
食べたくなる時間は夕方です。
夕食21時を過ぎてから食べますので
18~19時頃がヤバイ時間帯です。


お腹が減ってくると宅配していても力が入らず
フラフラしてきますので何かを食べたくなりますので
そんな時は体にあまり良くはないであろうモノを食べてしまいます。


夕方まで忙しい時はこれまた大変で
コンビニについつい吸い寄せられてしまいます。
ヤバイのは
ファミマ
です。


ファミマと言えば!
そう、ファミチキですね。
これがですねー
ファミチキですがねー
他の揚げ物も旨いんですよ!


ジャンボフランクはヤバイです。
で、一番ヤバヤバなのは、
ハムカツ
です。















厚みがたまらんです。

コンビニの揚げ物、体に良いかどうかってことですが
良くないですですよね。
けどですね!
旨いんですー
ファミマの揚げ物が特に旨いと思います。
なぜか?

それは・・・
がいいらしい。
何を根拠に油がいいか?


それは、それは、それは、
他のコンビニと比べて油がいいらしい。


・・・らしいです。
と、聞いた氣がします。


このブログを飲んだ人の何人かは
ファミマに行きたくなったと思います。
是非油の良さを味わってください。


しかしコーヒーはセブンイレブンが最強ですよね。

え?ローソンは?って???
ローソンは
ポスト
があるのが便利!かな~~~・・・





では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿