商売、
継続しての購入があってこそ売上が安定します。
リピーターがいなかったら、
延々と新規開拓です。
新規開拓には費用も掛かりますし、
安定して新規を集める労力は大変なものです。
では継続してもらうにはどうするか。
新規→継続への流れがありますか?
継続せざるを得ない特典。
続けて買わないと損。
そんなオファー(特典)を案内していますか?
例えば・・・
当店の灯油の場合です。
灯油18L一本で1ポイント。
10ポイントで天然水2リットル1ケースプレゼントです。
*1本ではありません。
このポイントカード、
殆どの人がポイントを集めています。
灯油、季節商品なので翌年でも使えます。
*期限なしが基本中の基本です。
*期限をつけると集める氣がしなくなります。
このカード、インクジェットプリンターで刷っています。
このアナログ感、今時ありますか?
けど集めやすくないですか?
最初、何これこのカードと思われます。
・・・ん?
10Pで天然水1ケース!?となります。
こんな提案していますか?
景品の天然水がもったいない!と思っているのなら、
継続は諦めたほうがいいですよ。
灯油以外のアイテムでも色々な事を仕掛けています。
これぐらいは当り前でっせ・・・
では・・・
遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
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