2018年2月24日土曜日

拍手会は大変? 乃木酒に聞く

週末あんな話こんな話


相撲か・・・
3月は大相撲大阪場所です。

それと仕事が関係あるか?
それがあるんですよね。


最近、廃業された酒屋さんの紹介で
イベントへの納品をさせて頂いているのですが
そのグループの人から大阪場所の部屋宿舎まで
差し入れでビールを届けて欲しいと依頼がありました。


なるほど!って感じですよね。
大阪場所、難波の府立体育館での開催ですが、
宿舎は北区あたりに構える部屋もあります。


相撲部屋への差し入れ、量が多いです。
今回でも瓶ビール大瓶を5ケースづつ
2か所の部屋に届けて欲しいと言われています。


と言うことでこんな記事をUPしました。

これ>>>相撲部屋への差し入れのビールの宅配サービス




注文、大阪界隈からだけとは限りません。
後援会、全国にありますのでどこからでも
受注する可能性があります。


注文があるかどうかわかりませんが、
宅配をしている酒屋は限られていますし、
今回のように今までの酒屋が廃業していて
新たに宅配している酒屋を探している人もいてるはずです。


もちろんこの案内の費用は無料です。
バナー作成に10分、
記事書くのに15分くらいでした。


後は拡散するだけです。
思い付いたらすぐにやる。
結果は・・・



それは知らん。
けどやらんと売れへんで・・・



では・・・



遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿