2018年2月13日火曜日

当選金破産 半数が親ら保証人

車乗らないですねー

仕事で軽トラには乗りますが
プライベートでは乗らないですねー

車は軽のダイハツ・ココアを持っていますが
ホント乗らないですね。

JR尼崎駅は徒歩10分でどこに行くのも便利なので
外出する時はまず電車で行くことを考えます。

出先でお酒を飲みたいので
それも車に乗らない理由の一つですね。

以前は乗用車も別にもう一台持っていましたが
あまりに乗らないので売っしまいました。
子供達が学生の頃はクラブの送り迎えなどで
割と車を使いましたが
今はホント車乗らないです。

車売ってみて思うことは・・・
お金が掛かっていたなー、これに尽きますね。

車検・税金・修理・・・
凄い維持費でした。

今は軽四2台ですので、
維持費も安いです。

乗用車を売るとき、
不便になるかな?と一瞬悩みましたが
全くそんなことはないですね。
逆に今から乗用車を買えるかと言うと・・・

有り得ないです。
その費用で旨いもの食べに行ったりした方が
よっぽどいいです。

何気なく無駄なものってありますよね。
我が家では車がそれでしたね。


では・・・


遂に一位です。
さらに皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿