2017年12月22日金曜日

酒販店 大手以外は受注断る?

頼んで、
お願いして、
頼むだけ。


少し距離のある得意先、
最低注文価格を上げさせてもらいました。

3.000円を5.000円に、
1ケースを2ケースに、
こんな風に単価を上げてもらう事に協力してもらいました。


今、宅配軒数が多く効率的に運ぶには
単価UPが必要でした。

で、そんな事が誰でも出来るか?

それがですね・・・・・・・・・・・・


出来るんですよ。
簡単に。

どうするか、と言うと。
頼むだけです。


軒数が多く運びきれませんので
一回の注文数を増やして下さい。
と言うだけです。

これで宅配回数が減りました。

半分にはなりませんがそれでも2/3には鳴りましたね。

何でも頼んでみる。
簡単ですねー




ではまた



応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿