2017年12月8日金曜日

長寿純米酒 人気なぜ衰えず?

日本酒の勉強?
いやいや・・・
まずは飲んで楽しみましょう!


日本酒、勉強会開催します。
勉強会と言っても純米酒を飲みながら、
絶品缶詰をつまみながらの気軽な試飲会です。



普段飲んでいない純米酒や今までに飲んだ事のないタイプの
日本酒を飲んで頂いて日本酒の良さを新発見して頂くのが目的です。
純米酒がメインですが季節限定の日本酒も用意しますので
買ってまでは飲まない日本酒を試飲して頂くこともできます。




絶品缶詰は絶品の味です!
だから絶品なんですが・・・


先日も企業様内で同様の日本酒教室を開催しましたが
25名を超える参加者の皆様がそれぞれのタイプの日本酒を飲んで、
*今までに飲んだ事がないタイプ。
*純米酒でもこんな味が違うの!?
*日本酒を選ぶ時の基準が出来た。
などと色々な意見を頂戴しました。



尼崎の酒屋店内での開催ですので
小規模の日本酒試飲会です。
普段は実際営業している酒屋の現場ですので
酒屋の裏話などもさせて頂けると思っています。



開催日時は
2018年1月21日(日)
午後1時~2時です。



動画でもご案内しています。
→すぐに日本酒が飲みたくなっても責任は持てません。




案内ページはこちらからどうぞ
>>>https://junmaisyu.jimdo.com/


メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿