2017年12月13日水曜日

極寒の日に集客するたった一つの方法

寒いです。
そんな極寒の日に効果的に集客するにはこれが最適です。



それは・・・
ポスティング。



理由はライバルがやっていないから。
しかもサイズは画像のA3サイズ。






















まずポスティングしている酒屋なんてないです。
しかもA3サイズ。



配る場所は公団住宅です。
新築のマンションにはあまり配りません。
新築=月々のローンの支払いがキツイ。



公団、家賃が安い。
飲み物(お酒)にお金を使う。
そんな流れで公団住宅にポスティングです。



最近はディスカウントストアも閉店する時代です。
買いに行きたいけど寒くて買物に行きたくない。
そんな時にA3サイズのデカイチラシを見てしまったら
頼んでしまうと思いませんか?



思い付きでポスティングをしたわけではありません。
寒くなる!と予想していて、ここぞ!とばかりに配りました。



ライバルがやっていない施策、効果的です。
大型店は確かに脅威ですが個人的なら独自の強みを持てば
他店の事は氣にならなくなります。



一度、A3チラシを作るともうA4は頼りなくて使えないですね。
A4は使いませんが小型のA5サイズはまたいいですよね。
他の店が使っていないチラシのサイズ。


他と違う事をやると思わぬ結果に繋がりますね。


ね!簡単でしょー、集客って。


メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿