2017年12月9日土曜日

酒屋姉妹 存在がインスタ映え?

訳わからんです。
何が、って?

ネットでの紹介ですよ・・・

商売をしているなら誰でも店の事を知ってもらいたい筈です。
それなのに

ブログに店舗情報はない。
プロフィール写真は舐めたイラスト。
FBページにも店舗住所のリンク無し。

これでネットからの反応がありますか?

は?って感じです。

色々なページを見ます。
ブログで
いいサービスだな~
いい商品だな~

どんな店だろう?とあちこちをクリックしますが
どこをクリックしても店舗情報が出てこない事があります。

それって何の為のブログ。

芸能人などの超有名人ならそれでもいいでしょうが
店舗ビジネスの人って基本誰も知っていません。


まず知ってもらう。
興味を持ってもらう。
それで良かったら店舗に来てもらう。
問い合わせをしてもらう。
こんな流れの筈です。



色々なページを見ていて店舗情報が見つからないと
ガッカリします。
*探した時間返せよ!って感じです。


それか店舗情報を隠す必要があるのでしょうか?
それならネットに情報出さないですよね。
個人情報を氣にしているのか?
摩訶不思議な事が多いですね。



私などは出しまくりです。

店舗情報・携帯電話番号・・・
出しまくっています。


タマに訳わからん電話掛かっていますが。
・・・全く氣にしてませんが。


そんな事より全く知らない人からいきなり携帯に
注文の電話が掛かってくるもあります。
それも結構な高額の・・・


何か隠し気味のあなた。
もっと出しまくったらどうですか?



メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿