2017年12月29日金曜日

9年連続値上げしたいあなたへ

誰もやっていないこと。
他に無いサービス。
それこそが高利益の全て。



USJがまたまた値上げを発表しました。
高過ぎ・・・、と
声が上がっていますが、
そう思うなら行かなければいいだけです。


他に高くても行く人がいてるので
それで売上は上がります。


結局、需要と供給です。



酒屋でも全く同じです。
12月30日、19時に宅配の依頼がLINEから入りました。

大阪市内、エリア外ですが行けるエリアでしたので
依頼を受けました。

送られてきた商品情報はメモ書きです。



















年末のこの時期に届けてくれる店、他に無いとの事でした。


受注額、約3万円。
粗利35%程度です。
酒屋では有り得ない率です。


こんなサービスをネットで案内して
検索ページで狙ったキーワードで
探している人だけに検索されるようにする。


これが重要と供給の全てです。



30日夕方は道路も空いてますので
ササっと届けるとします。




ではまた・・・


応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿