2018年1月4日木曜日

酒販店初売り好調 前年超えも

お正月三が日も終わり1月4日になりました。


店舗の営業は明日4日からですが
明日は新年会用の宅配がありますので
商品を揃えて準備をしています。
店頭の自動販売機の補充もしました。


3が日の間はのんびりしましたがそれでも
電車の移動中には本も読みました。
読む本、最近は人に勧められた本ばかりです。
この正月に読んだ本はやはり本質を見極める必要がある、と
言った内容の本ばかりでした。


また先入観を捨てて子供心で思い付いたらまずやってみる、
的なことには改めて氣付きがありました。
元々、思い付いたら何でもかんでもやるほうですが
更にその流れを加速させていきます。


本を読む・字を書く・よく歩く・噛んで食べる・・・
そんな事の積み重ねが日々の生活の基本だな~と感じる正月でした。


・・・ラクビー観戦に花園にも行きました。
兵庫代表・報徳学園は敗戦となりましたが
試合終間近に50メートルを超えるランのトライを決め、
意地を見せる場面もあり、最後まで諦めない姿には心を打たれました。


明日からの準備を続けます。



では・・・





応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿