2018年1月12日金曜日

仏の自転車酒屋が106歳で引退

決めたことは必ずやる!
としているのですが今朝(11日朝)はキツかったです。


前日夜に明日のタスク(必ずやる事)を決めるのですが
(紙に書いてやった事を消していきます)
ポスティングは大変でした。


配る数を決めていて必要な時間を予想して
確実に配ります。
問題は・・・
寒さです。


寒いのなんのって。
バイクで配る所まで行きますが軍手をしていると配れませんので
素手でバイクに乗って走っていきました。


集合住宅8棟がノルマです。


3棟目で限界が来ました。
指サックをしてポスティングしていきますが
手先が冷たくなってしまって。
チラシを思うように取ることが出来ずやたら時間が掛かります。


少し配ってはポケットで手を温めますが
それでもハンパない寒さですので体も冷え切っています。


そらーそうですよね。
撒いたチラシのタイトルが
「困っていませんか?」ですから。


寒くて買物に困っていませんか?
重い買物に困っていませんか?
スーパーが遠くて困っていませんか?
一番困ったのは私で、チラシが配れず困っていませんか?でしたね。


宅配、困ってる人に便利さを売るサービスです。
寒さに困ってる人には寒い時に案内をしないといけないわけで
寒い朝のポスティングとなりました。


チラシのタイトル(ヘッドライン)
お客様の利益に繋がることを伝える必要があります。
お客様の利益=ベネフィット


ベネフィットが伝わらないヘッドライン、
まず反応は見込めません。


あなたがチラシを配っているなら
ベネフィットが伝わる内容になっていますか?
それも見た瞬間(0.5秒で)わかる内容になっていますか?



























しかし手が痛かったな・・・



では・・・

応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿