2018年1月16日火曜日

町酒屋の老朽化 更新に地域差

忘れていました・・・
エキテンにも登録していました。

















朝、電話に出ると遠方からの電話で
店の近くに贈り物を届けて欲しいと。



急ぎで!と言う事でしたので
決済の案内をするとクレジットカード決済を希望されてきたので
ホームページからメールアドレスの送信をお願いしましたが
???送れませんが、と。



あれ?どのホームページにも問い合わせ欄があるので
どのページを見られていますか?と尋ねると、
「エキテンです」と・・・



そうなんです。
エキテンにも登録している事を完全に忘れていました。
と、いうより「ほったらかし」です。



エキテン→電話→ホームページを伝える→問い合わせフォームからメアド連絡
→決済フォーム案内後決済確認→宅配


こんな流れのネットからの受注でした。
やはり数ですね。
エキテンもやってくれますね。



拡散もいいですがやはり色々なネット案内が必要だなーと、
改めて感じました。



しかし勝手に集まる感じはいいですー
ライバルが弱い酒屋業界ならネットにUPだけでOKの事もあります。



欲しい物を確実に案内しておく。
やはりココですね、ポイントは。



では・・・

応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿