2018年1月14日日曜日

プロより上?素人酒販店の人気

思いつたら良いか悪いかは氣にせずまずやってしまいます。
殆ど勘違いで始めることもよくあります。
どんな事もやってみないとわからないですよね。


・イベント専門の宅配サービス。
・ランディングページ制作サービス。
・日本酒セミナー。
どれも深く考えずに始めてそれなりに形になっています。


で、で、で・・・
形になってくればそれを広めていく。
そのプロセス、面白いです。


一人でも満足してくれたなら
もっと多くの人に満足してもらえるにはどうするか?
どうやって広げるか?
それが仕事になり収益につながるか?


そんな事を考えながらネットで拡散しています。
やはりネットですね。
今はSNS全盛ですので費用ゼロでのスタートアップ&拡散も可能です。


インスタなら画像一枚で拡散出来る事もあります。


ゼロ1が大変だと言われます。
ゼロから1
何もないところから1を生み出す。
それにパワー、結構使います。
どこまでやればいいか・・・


それは結果が出るまでです。
なんせゼロ円、タダであれこれできます。


上手くいきプロセスを楽しめるようになると
今度は少し困難なプロセスにチャレンジします。


個人に売っているから団体に。
少量で売っているなら大量に。
売ること・サービス内容は変えずターゲットを変える。
そのプロセスを楽しめたら本当に楽しいですよね。


元は勘違いして始めたことで大きく稼ぐ。
それが出来れば良くはないですか?


やっぱり勘違いしてまず頭から突っ込んでみる事ですね。


では・・・

応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿