2018年1月26日金曜日

格安酒屋 得は一括か分割か

ネットからの集客を狙うならやはりキーワードって重要です。
あなたのお店・サービスがどのようなキーワードで調べられているかは
とても大事です。


けど意外な方法もあります。
それはキーワードを作ってしまいます。



今、尼崎日本酒研修所を広めていますが
誰も【尼崎日本酒研修所】とは検索しません。


ではどうするか・・
【あまさけん】と言うキーワードを作りました。
これでも誰も【あまさけん】とは検索しませんよね。


そこで・・・
紙媒体に
【#あまさけん】と記載しておきます。
その紙媒体どんなものでもOKです。
まず紙媒体で興味を引く、
で、【あまさけん】での検索を期待します。
その紙媒体にはSNSのロゴマークを貼っておくのが当り前です。





















昨日、ホームページに【あまさけん】というワードを追加して
ネットにホームページを更新すると、
直後からGOOGLE・YAHOOともトップページ上位表示します。


よくあるのは・・・
検索は【尼崎日本酒研究所】で、とかですね。
そんな長い感じのキーワード誰も調べてくれません。
逆に【あまさけん】ならどうですか?


この施策に掛かった時間15分程度。
費用はもちろんタダ(無料)です。


自分で思い付いたかと言うとそんな事は有り得なく、
同じような事をやっているトコは丸パクリです。


紙→ネットへの誘導こんな感じでやられてはどう?

タダやで・・・
15分やで・・・



では・・・


もうすぐ一位です。
皆様の応援を!!
応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿