2018年1月15日月曜日

日払い給料 酒販店にも広がる

自分ではマーケティングのテクニック、普通だと思っています。
確かにあれこれやりますが別に特別なことをしているとは思っていません。


それでも話しを聞いてくれた人は、
・他にないテクニックを教えてくれた
・はじめて聞いた
・聞いた通りやると結果が出そう
などと言ってくれます。
 

そんな嬉しい声をもらえたことから
マーケティングセミナーを開催する運びとなりました。


人があまりやっていない施策・テクニックをお話ししようと思っています。
決して難しい事をやるのではありません。
酒屋の私でも出来ている事だけをお話しします。


泥臭くて・お金が掛からなくて・誰でも出来る。
地域ビジネスならではマーケティングテクニックを知ってもらえれば考えています。


詳しくはこちらからご覧頂けます。
>>>マーケティングセミナーIN尼崎


では・・・

応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿