2018年1月1日月曜日

酒屋米屋 店舗の元日休業拡大

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
店舗は5日(金)より営業いたします。



年越しは自宅で大吟醸酒を飲みながらゆったりと過ごしました。
家族も今年は全員が家にいる穏やかな年越しができました。
1時を過ぎた頃、氏神さんにお参りに行き初詣もできました。



今年も仕事のこと、お酒のこと、プライベートのこと、
何でもかんでもブログに書いていきます。



今年は昨年以上にメリハリをつけた行動をしていきます。
11月~12月、仕事が溢れ気味でしたので
時間が足らない状態が続きました。



なのでやることはやる。
やらないことややらない。
その決断をより鮮明にしていきます。
仕事上のやるべきことは決まっていますので
それを普段の業務に落とし込んでいきます。



ま、お正月期間の3日あたりまでは少しゆったりしようかな、と思っています。



今日、元日はこの後、奈良の橿原神宮にいきます。
どこの神社に行こうかな?と考えましたが
今日の吉報の方角にある橿原神宮を選びました。
上手くいってる人は結構吉報にしたがって動いています。
流れをよくするには流れがよくなる行動をする。



シンプルな考え方ですが、
自分の考え方をいれずそのまま行動するようにしています。



夜は家族新年会で食事に出掛けます。
そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。


では・・・





応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿