2018年1月18日木曜日

尼野ゆう子 夫はサケノミ社長

ブログ今日も休みます。








イベントへの宅配が重なりまして業務テンコ盛です。

300人前と30人前・・・


次は日曜と月曜に60人前と80人前が控えています。

おつまみ、お任せで注文を頂きました。
予算は25.000円で・・・
そうなると、ポテチ・キットカット・おにぎりせんべい・・・
あれこれ用意する事となります。


他にも大阪ミナミの銀行から急ぎでポカリを届けてくれないか?と問い合わせがありましたが最低宅配価格以下でしたので対応できませんでした。

もう一軒は大阪住之江からビールサーバーを3月に6台借りれないか?と問い合わせが・・・
こちらはザックリな感じでしたので詳細をメールをで下さいとお伝えしました。


なんだかんだで業務が溢れ、そんなことを書いてみました。


ん???
ただの日記・・・

ブログ=WEB・LOGでブログです。


こんな記事が本来のブログでしょうか・・・

ブログに書くことって日記なので何でもいいんですよね。



単なる日記でしたー





では・・・

応援の【シバキ】クリックお願いします。
メッセージはこちらからもお気軽に
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿