他の会社と同じなら価格競争=安売りになります。
ではどうやって宅配で利益を出すか・・・
まず需要があるサービス・商品を扱っているか。
↑
これに尽きます。
いくらいい商品・サービスでも需要がないと売れません。
*売れず筈がありません。買う人がいないので・・・
いい商品だと思っているの、売り手側だけの場合が多いです。
何も宅配だけに限った事ではありませんが全てのビジネス、
需要と供給のバランスで成り立っています。
需要があるところに供給する。
そのサービス・商品が独自のものなら売れるのが辺り前です。
*需要があるのなら探されている筈ですから・・・
今はネット社会です。
それもスマホが主流。
スマホで見つけてもらるようなビジネスをやっていますか?
見付けられるだけではダメなんですがね・・・
宅配ビジネスセミナーも開催しています。
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